OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年3月2日月曜日

recovering


こんばんは。

先週の水曜日までが元気で、
そこから急降下して、
26-27日が「底」。
それ以降、
随分良くなって来た気もしますが、
まだ完治した訳でもない。

勿論、
優しい言葉が欲しくてこんな事を書いている訳ではありません。
体調を崩す事は誰にでも起こりえる事ですが、
何より僕には、
体調不良で急遽休みを頂いて、
そのアナウンスすら出来なかった事が堪えました。
実際に身動き一つ出来なかった状態でしたが、
それでも、
とても恥ずかしかった。

木曜日に来られていた方、
大変申し訳ありませんでした。

以降、
本日まで声の調子が悪く、
(いつも以上に)聞き取り辛かったかと思います。
お陰で、
こちらから声を掛ける事を極力控えていました。

初めてご来店されたみなさまには不親切でしたね。
大変失礼致しました。

それでも、
振り返っても戻らないものを後悔/反省(弁明)しても仕方が無いのも事実。
これを踏まえて、
身体には一層気を遣ってあげようと思いました。
誰かが管理してくれる身体ではありませんからね。
差し当たり、
もっともっともっと「お休み」を増やすべきかな。
まぁ、
「お休み」の取り方が未だに課題なのですが。

さて、
反省やあれこれはあっさり目にして、
さっさと次へ向かいます。
先ずは完治。

(写真はいつかの洛陽)


毎日の様に、
梅、シジュウカラ、桜など、
ヴァリエーション豊かな「春の訪れ」が全国各地から報告され、
心も浮き立つ季節に差し掛かって来ました。

そんな気分に合うitem。
Simon'sでも見つかればと思っています。


さて、
明日3/3(火)は「定休日」。
WEB STOREをご利用の方で、
受取り日時にご希望のある方はお気を付け下さい。

それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿