OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年3月9日月曜日

manic


※お詫びと訂正

此処の所いつも以上に好評頂いている
TieasyのOrganic Boatneck Shirt。
「オーガニックコットンの値段自体が上昇しているので定価も上がる」
と私からお伝えさせて頂いた方が何名かいらっしゃいますが、
上昇後の正しい定価は「¥9,500+tax」でした。
病み上がりでいつも以上にボーッとした頭で確認した情報だったので、
誤って理解し、
天文学的な新定価をお伝えしていました。

謹んでお詫び申し上げ、この場で失礼ですが訂正させて頂きます。


改めまして、
こんばんは。

表では雨が降り続いています。
明後日くらいには寒波がまた戻って来るとの予報も。
こればかりは仕方がありませんが、
嬉しく無いですね、寒波。

わがまま言っても遠のきはしませんが。


月曜日。
「最悪」だと思う人が多い曜日かも知れません。

そういった人向けの懐かしいアンセム。


「ファッション(流行)は巡る」と良く言いますが、
少し古いPVを観ているとそれが納得出来ると思います。

流行としてのファッションに何かを言う気もありませんし、
好みは各々で違う事自体とても良い事だと思いますが、
Simon'sは「ファッション(流行)」と「礼儀正しい」距離を保っています。
スタンスというか、軸というか。
まぁ、
「変わらず」。

話を戻して、再び
月曜日。
僕にとっては「最高」の曜日だし、
水曜日も嫌いじゃない。
というか、
取り立てて嫌いな曜日が思いつかない。

きっと、
これって幸せな事なのでしょうね。


さて、明日10日は「定休日」。
WEB STOREをご利用の方で、
ご希望受取り日時の指定がある方はお気を付け下さい。

それでは、11日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿