OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年2月21日土曜日

warmy, sleepy


こんばんは。

- 5.1 ℃ / 12.5 ℃ 晴

出勤して熱い珈琲を淹れ、
それを啜りながら温かみを増した陽光を眺めていると、
とても懐かしい歌の尻尾を脳裏で捕まえました。

この曲


ドラマの主題歌だったのでは無いかと思い、
ドラマの名前を調べ(『真昼の月』)、
調べたついでにあらすじを読んでみると、
「あれ、観てたっけ?」と...。
全く覚えて居なかったので、
観ていなかったのかも知れない。
まぁ、どっちだって良いんですが。

しかし、
確か異様なブームだったので、
当時は敬遠していたSOS(swing out sister)。
久しぶりに聴きましたが良いですね。
他の曲も聴いてみたくなりました。

ちなみに、
この曲はこのドラマの為に書き下ろされた(?)のだとか...。
カラッとしたサビの素敵な曲。
詞はちょっと(いや、大分)悲しいけれど。


それにしても、
気温差は少し身体に堪えはするものの、
暖かい日が続いているのはありがたいですね。

お陰か、薄い膜を張ったみたいに、
一日を通して少し眠たいけれど。



本日も、
ご来店ありがとうございました。

急に春めいたお陰で、
 「春物」気分の方が多くなって来たかも知れません。
「ありますよ」。
それも沢山。

引き続き明日もみなさまのご来店をお待ちしております。

明日は2/22。

「猫」と「忍者」。
調べてみたら、やっぱりそうでした
(勿論その他の記念日でもあります)。

それぞれの方々、
おめでとうございます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿