OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年2月16日月曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

- 7.7 ℃ / 6.9 ℃ 晴

今朝は冷え込みが厳しかった。
お陰で、
布団から出るのをギリギリまで拒み続けていました。
それでも、
一旦諦めて布団から出てしまうと、
いつも通り、
自動操縦の様に手際良く朝食を作り、
それを食べながらお弁当をこしらえました。

僕は割とヘヴィーな朝食が好きです。
フィレ肉を表面だけしっかり焼いて、
薄目にスライスしたフランスパンに粒マスタード塗って、
スライスしたトマト、
スライスチーズ、
ベビーリーフを加えて、
ちょっとドレッシングを振って、
サンドウィッチに...、
と、これはやった事がありませんが、
多分美味しいでしょうね。

普段の朝食は、食べる順に、
野菜ジュース、フルーツ、
サラダとオムレツとパンとスープ、
ヨーグルトとシリアルを頂きます。
コーヒーは食後に1,2杯。
毎朝殆ど変わらずこのメニューです。
思うんですが、
毎朝朝食をしっかり食べられるのって幸せですね。
食後には微笑みながら「シャンティ」と呟いています。

心の中で。

以前、水木しげる先生が、
ご自身の子供時代を回想した漫画の中で
「遅刻しても朝食を食べていた」と描いていました。

賛成!!


さて、
昨日入荷したSARAXJIJI(サラジジ)さんのitems。
ご紹介致しましょう。

好評頂いているカシュクールBLのblackが入荷

blackはまたひと味違った魅力があります。


SARAXJIJI(サラジジ)
Wri-linen cache-coeur BL
linen 100%
size : womens free
color : off white , gray , black
price : ¥16,200
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。

黒と白の組み合わせは勿論、
デニムパンツにも合わせられます。

既に入荷して好評頂いているoff whiteとgrayも素敵です
(詳しくはWEB STOREを参照下さい)。
色違いで購入される方の気持ちも良く分かるitemです。

'side'


同じくリンクルリネン地のスカートも入荷。
厚手のリネン。
ウエスト周りのギャザーが控えめなふんわり感を演出してくれます。


SARAXJIJI(サラジジ)
Wri-linen wrap gather SK
linen 100%
length : 70cm
color : gray
price : ¥12,960
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。

所謂「巻きスカート」ですが、
ループも付いていて安心設計
(ウエストは100cmくらいまで大丈夫)。


back


白いshirtとの相性は勿論ですが、
grayのskirtは何かと合わせ易いですよ。

また、
何度も繰り返してお伝えしているので、
そろそろうんざりされそうですが、
リネンは夏だけのものではありません
(個人的にエコーを掛けたい)。
リネンには、
ほんのりとした保温力と、
肌に張り付き辛い爽やかな着心地があります。


SARAXJIJI(サラジジ)さんのitem、
良いですよ。
心からお勧め致します。


さて、
明日17日(火)は「定休日」
WEB STOREをご利用の方で、
受取り日時のご希望のある方はお気を付け下さい。

明日は、
Hender Scheme(エンダースキーマ)の15AW展、
Re made in tokyo japan(アールイー)の15MS(盛夏)展へ。
早朝出発深夜帰宅
(八文字熟語)。

P.S.今月か来月、
何処かで「代休」を頂くかも知れません
(「代休」溜まってるなぁ...)。
その際にはご連絡致します。

それでは、18日(水)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿