OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年2月27日金曜日

caught


こんばんは。

昨日は体調不良で全く身動きもできず、
今朝まで、合計で36時間寝ていました
(こういう時、独りって不便ですね。不便だし心細い)。
お陰で、
何のアナウンスも出来ずにお休みを頂く事となってしまい、
大変ご迷惑をお掛けしました。

本日になっても、
まだ完治していませんが、
絶対に伸ばしたく無い月末業務を遂行する為に出勤
(色々の間に来店下さったみなさま、
ありがとうございました)。

何とか月末業務を終え、
そのまま病院へ直行
(今回の感冒で初めて体温を計ったら38℃近かった)。
診察の結果、
幸いな事にインフルエンザではありませんでした。

本日は、
月末業務と病院とその他少々を終えるのがやっとでした
(色々な方からメールなどを頂いておりますが、
返信は快復してからとさせて頂きます)。

そして、
本日「も」で大変申し訳ありませんが、
早退させて頂きます。

頂いた薬を服用し、
一刻も早く全快になれる様に努めます。

スポーツしている訳でも無いのに、
アクエリアスが恐ろしく美味しく感じられる。

風邪ですね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿