OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月25日木曜日

merry


こんばんは。

0.2℃ / 4.1℃

最低気温がマイナスにならなかったのも久しぶり。
それでも、
今晩からはかなり冷え込むとの予報。
松本も-5℃位まで下がるらしい。
寒さには慣れて来たかも知れませんが、
それでもお気を付け下さいね。


昨日、
「それって意識してるんですか?」と(服装について)尋ねられ、
「まぁ...」と言葉を濁していましたが、
それも今日で終わりですね。

サンタっぽい色で、
サンタこけしと。
記念に


ここ数日、
「この歳になればクリスマスって感じでもないし」と言われ、
「まぁ...」と言葉を濁していましたが、
昨晩、
ご飯を作った延長でケーキを焼いてみたり...。

イベント好きでは(全く)ありませんが、
折角なので「何か」をしたくなりました。
結果として、
そこはかとなく楽しめましたよ。

今朝、
出勤してPCを起こし、
iTunesで一番最初にかけたのは
昨晩と今朝、
海外のあれこれの悲しいnewsを聞いて、
無意識にこの曲を。

未だ、
戦争は終わらないし、
差別も消えない。

大人になった(?)からか、
「仕方なさ」を理論的に並べそうな自分も。
それでも、
「大人になる」が「諦める」、
になるのは怖いですね。
同様に、

クリスマス。
「そういう」事に思いを巡らせる大切な機会。
そう捉えるのも良いのでは無いでしょうか。

それでも、というか、勿論、
幸せな人はそれを隠す必要は全くありません。
幸せさが生む笑顔は周りにも伝播します
(悲しそうな顔より良いでしょ?)。

是非、
周りの人に幸せをお裾分けして下さい。

願わくば私にも。

anyway、
Merry Christmas !


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿