OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月7日日曜日

"L"&"R"


こんばんは。

-2.6℃ / 3.3℃


前回少量限定で制作した"R"は、
有り難い事に直に無くなってしまいました。
その"R"を、
ジャケとディスクの画を変更して今月から配布する予定でしたが、
それだけの変更で配布するのも「面白く無い」と思い、
新しく20枚目となるCD "L"を作りました。

'L' is for 'LOVE' 
(季節を問わずに聴ける様に、
Xmas songsは入っていません)。
「甘さ」は控えめ。

"L"(上)、"R"(下)


20th CD "L"


19th CD "R"


Simon's&co.
SIMON selects new CD "L" & "R"
free with purchase over ¥10,800
handmade in Matsumoto, NAGANO
not for sale

※1、少しセンチメンタル(?)な感じの19枚目"R"は、
「欲しい」方に同じ条件で差し上げます。

※2、プリンターの調子が今ひとつで、
本日から同じ色合いでディスクが焼けなくなりました。
それはそれでお楽しみ頂ければと思います。

enjoy!!


本格的な寒さが戻って来て初めての週末。

コート、ブーツ、
その他諸々をお求め下さったみなさま。
ありがとうございました。

holiday giftのseasonも本格的に到来。
大事な人へ。
ご自身へ。
今年を締めくくるプレゼント。

enjoy!!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿