OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月11日木曜日

Finnish(, right?)


こんばんは。

雨は降りましたが比較的暖かい一日。
昨晩も暖房が要らないくらい暖かかった。

それでも、
雨が去れば強烈な寒気が流れ込んで来るとの予報。
13日からの一週間の冷え込みに、
早期警戒準備情報が出たくらいです
(気象庁のHPで松本市の週間予報を確認した所、
14日辺りから「普通」な寒さが戻って来るみたいです。
最低気温は-5℃辺り、で)。

体調管理、
冬への備え。
どちらもどうか抜かり無く。
ただでさえ忙しさの増すこの時期に、
体調を崩すのはとても辛いものですので。


一日、
レジの上にあれこれと書類を出して広げて引っ込めて。
年末へ向けての事務作業も終盤。
途中ご来店下さった方々にはお見苦しい所をお見せし、
大変失礼致しました。

得意では無い事務作業も、
何度もやれば「的確」に済ませて行く事が出来る様になって来た
「気がします」。

進歩
(誤解、かも知れませんが)。


クリスマスムードに彩られて来た街並。
イルミネーションも綺麗です。
クリスマス。
「ぼっち」でも誰かとでも。
折角なので楽しみましょう。

このところ、
San Franciscoへの再訪を渇望してしまう私。
そんな想いをクリスマスと「掛けて」
(Santa Claus is Finnish.)
クリスマスカラーのcapをget。
時々被って居ようかと思います。


本当、
「おふざけ」って楽しいですよね。

みなさんも楽しんでますか?

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿