OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月6日土曜日

12/5


こんばんは。

(1/2)

12/5 早朝発 江戸行

厚い雲に遮られた太陽。
寒空の松本。


11時過ぎ 江戸

徒歩で新宿をスタート。

イチョウが所々黄色い。
紅葉度合いの違いに驚く。


千駄ヶ谷

歩いていると目の前に見覚えのある方。
「誰だっけ?」と見つめていたら、
図らずも万遍の笑みが返って来た。
「あ、そうか!!」。
元巨人のラミレス選手。
素敵な笑顔をありがとうございました。

何だか良い事ありそうな気がした瞬間。

原宿界隈

574、576、580、990、991、
996、997、998、1300、1400、1500 etc etc..
目にするnew balanceの型番を心の中で呟く。
「ビンゴ」ゲームだったら
「ビンゴ」にならないのが不思議なくらい
(やっぱり景品はNBの靴かな)。

行き交う人の着ている物、
履いている物を見ていると「流行」が一目瞭然。
「流行」は細分化しているけれど、
結局アソート可能なものが多い気がする。
比較的、というか、圧倒的に。

全く関係ないけれど、
'yeeeaaah!!!'


しかし都内は暖かかった。
空の色も雲も冬では無かった。

それでも、
沢山の方が海外の高級ダウンを着用。
お陰でみんなが同じに見えてくる始末。
暑く無いのか少し心配でもあった。

(そうそう、
最近のダウンジャケットの相場は10万円。
ということは、
サイモンズにあるThe Superior Labor(シュペリオールレイバー)の
ダウンジャケット。
とても「リーズナブル」。
まぁ、比べる迄も無いんですがね)。

渋谷を抜けて恵比寿


電車の乗り降りを考えると、
都内なら歩いた方が楽な事も多い。
急ぎの用事も無かったし、
歩いて移動しながら仕事も少々。

大崎だっけ?


空がとっても青い


何らかのモニュメント


最近色んな事があったので、
通りすがりの神社へ参拝。
こぢんまりとしていながらとても素敵な佇まい。
何だかすっきり。

品川神社


品川女子学院前


品川プリンス界隈


新宿から5時間半くらい掛けて、
あちこちで用事を済ませながら品川までのlong walk。
結構歩きました。

そのまま、音の大洪水を


異空間で浴びつつ、


「あれ、この人確か


ゴールデンバット?」


と、
FLYING LOTUSさん。
何故か目の前にご本人が来たので肩をさすっておきました。
ご利益、あるかな。


午前1時半 松本

一面の銀世界。

とても有意義だった振替休日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿