OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月8日土曜日

LOCALINA : ex motihada


こんばんは。

本日お昼過ぎから弊店のblogが見られない
「アクセス障害」が発生しております。
原因が分からず対応のしようがありませんので、
今暫く「待って」みます。

それでも、
いつもと同様にupはしておきます。


毎冬恒例、
motihada(モチハダ)の季節が到来。
今冬からLOCALINA(ロカリーナ)に名称が変更になりますが、
暖かさはそのまま。

1、新作Sweat Pants

試着して「脱ぎたく無い」と思いました。
これは最強のSweat Pantsだと思います。
優しい温もり。

オーソドックスなデザイン


テーパーの掛かり方が綺麗。
街での着用も勿論可能。


両サイド、
バック両方にポケット。


ドローコードの付いたウエスト。


内側のヌクヌク生地。


私(177cm、64kg)がsize 01を着用してみました。
凄い暖かい。
凄い。
本当に。

欲しい。


※こちらのSweat PantsはWEB STOREでもお求め頂けます。

2、毎年恒例のU-neckの長袖


カラーバリエーションが


素敵



※こちらのU-neckはWEB STOREでもお求め頂けます。

3、Long John

ベーシックな3色


リブ


※こちらのLong JohnはWEB STOREでもお求め頂けます。

4、Socks


霜降り


※こちらのSocksはWEB STOREでもお求め頂けます。

と、時間が余りにも押してしまい、
LOCALONA(ロカリーナ)だけのご案内になってしまいました。
明日こそRe made in tokyo japan(アールイー)のcoatsをご紹介致します。

それ以前に、
再びblogが普通に閲覧出来る様になる事を願っています。

Simon's(サイモンズ)、
普通に営業してますよ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿