OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月22日土曜日

last night's items from The Superior Labor and some items from YAMMA


こんばんは。

0.8℃ / 16.8℃
悪く無いですね。

昨晩、
室温が10℃あれば暖かく感じる自分に驚きました。
身体が寒さに慣れつつあるのかも知れません。
ちなみに、
Simon's(サイモンズ)が開店してから、
体調不良でお休みを頂いた事はまだありません。
適度に「つおい」んです。


さて、
昨日入荷した
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)とMuller&Bros.(ミュラー&ブロス)
のコラボアイテムx2をご紹介致します。

1、engineer cap

このcap、「一生もの」。



アジャスタ


-bull


inside

つば裏はレザー。
どちらもblackのレザーで作って頂きました。


つばを折り上げて被っても良さそうです。
10年くらい被れば、
VINTAGE感が漂うcapになります。


通称「ごま塩」と呼ばれるBROWNS BEACH CLOTH。
この質感、溜まらないものがあります。
大好きな方も多いのでは無いでしょうか?


The Superior Labor(シュペリオールレイバー) x Muller&Bros.(ミュラー&ブロス)
engineer cap (BROWNS BEACH CLOTH)
color : navy , black
size : free
price : ¥16,200
made in JAPAN

※こちらのcapはWEB STOREでもお求め頂けます。

2、glove

こちらも「ごま塩」テイストの「一生もの」。


black


掌はレザー


navy


リブとレザーはbrown


リブの内側で犇めき合うタグたち


化粧箱付き


勿論


The Superior Labor(シュペリオールレイバー) x Muller&Bros.(ミュラー&ブロス)
glove (BROWNS BEACH CLOTH)
color : navy , black
size : M , L
price : ¥19,440
made in JAPAN

※こちらのgloveもWEB STOREでもお求め頂けます。


朝から調子良いペースで来れたなぁ、
と思っていた昼下がり、
明日だと思っていたYAMMA(ヤンマ)さんからの商品が
「どーん」。

(少し茫然自失気味の店主より、
「みなさんお元気ですか?」)


そうは言っても、
明日はFrench bull(フレンチブル)さんからのnew itemsの入荷もあるんだ、
と立ち上がり、


以前撮った画像で対応出来る物を中心に、
画像も無い色までをもWEB STOREにup(!?)。

それではご紹介して行きましょう。

1、会津木綿のタックスカート

からし、グリーン、ネイビー、青三本縞、白紺縞
の5色が入荷。

※こちらのスカートはWEB STOREでもお求め頂けます(pt.1)。
※こちらのスカートはWEB STOREでもお求め頂けます(pt.2)。


グリーン
(陽光で画像が少し白んでます)


白紺縞


2、会津木綿のボックスワンピース(長い方)

ネイビー、ブラック、からし、グリーン
の4色が入荷

※こちらのワンピースもWEB STOREでもお求め頂けます。


ブラックはこんな感じです。
身幅・肩幅も広いので、
インナーに沢山着込むことも出来、
「通年で活躍するitem」なんですよ。


3、会津木綿のソフトサルエルパンツ

オフホワイトと白紺縞が入荷。

※こちらのパンツもWEB STOREでもお求め頂けます。

オフホワイト


白紺縞


お待ち頂いていたみなさん、
入荷致しました!!


天候に恵まれた連休初日。
ぬくぬくグッズを中心に、
冬物を探しに来られる方が多い一日でした。
束の間戻って来た暖かさのありがたみを堪能しつつ、
以降の寒さに徐々に備えて行ければ良いですね。

明日明後日も、
みなさまのご来店を心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿