OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月12日水曜日

EVOLG : prepare for winter


こんばんは。

昨晩耳にした気象予報によると、
「この時期は、寒さが緩んだ後には強力な寒気が来る」
らしいです。
明日の県内は所によっては雪かも知れない、と。
立冬を過ぎ、
寒さも伊達では無くなって行きそうですね。


今朝出勤してお店の前を掃いていると、
キリギリスとコオロギに近いフォルムをした、
見た事の無い虫を発見。
昆虫博士でも何でも無いのに、
「もしや新種?」と思い、調べてみると、
「カマドウマ」という虫でした。

苦手な方もいらっしゃるかと思い、
画像のupは控えますね。

代わりに、
開店前の店内の画像を。


さて、
既に好評頂いているEVOLG(エヴォログ)のglove。
新しいものが2種類入荷しましたのでご紹介いたします。

1、2TON(ツートン)

文字通り、と言いたい所ですが、
本来なら最後に'E'が必要。
わざと抜かれた'E'故に、
左右がそれぞれ1TONという、
記念碑的に重たいグローブに仕上っています
(冗談です、よ)。


EVOLG(エヴォログ)
2TON
color : 4
size : unisex free
price : ¥3,024
made in JAPAN

※こちらのグローブはWEB STOREでもお求め頂けます。

green x orange 'ガチャピン'


orange x wine 'テキーラ・サンライズ(カクテル)'


red x blue 'スパイダーマン'


gray x red 'ウルトラマン'


2、FLEUR(フルール)

手の甲と掌の柄がポジとネガみたいに違います。
どちらも「暖かそう」な柄。
指の色も違うし、
指先の色も違う。


VOLG(エヴォログ)
FLEUR
color : 5
size : unisex free
price : ¥3,564
made in JAPAN

※こちらのグローブはWEB STOREでもお求め頂けます。

mustard x orange x khaki


navy x white x gray


gray x red x navy


forest x silver x mustard


vanilla x navy x gray


繰り返しになりますが、
明日からの寒さに「ぐっ」と冬を感じる事になると思います。

永く使える暖かitems。
カテゴリー毎に「お勧め」したいものが沢山。
一同(ひとりですが)、
店舗でもWEB STOREでも、
皆さんのご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿