OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月27日木曜日

contrails


こんばんは。

晴天 6.6℃ / 15.2℃

特に何もしてませんが、
ご褒美みたいな一日。

それでも早い夕暮れ。
冬期の夕暮れって良いですね。
早く家に帰りたくなる感じがして。
何処かのお宅の晩ご飯の香りに、
幾ばくかの切なさすら感じます。

'a crow on an antenna (アンテナの上のカラス)'


'croissant (クロワッサン)'


'an aeroplane and its contrails (飛行機とその航跡雲)'


今冬は暖冬傾向だと聞きましたが、
喜びそうになったのも束の間、
気象予報士の方が、
「それでも毎日が例年より暖かい訳ではない」のだと。
例年並に寒い日もしっかりあって、
例年より多少暖かい日があって。

なぁんだ。

さて、
次の本格的な冷え込みは来週、
12月に入ってからだそうです
(それもかなり強烈みたいですよ)。

暖かくて着心地が良く、
気に入って着続けられるitems。
今のうちにご用意頂いた方が良さそうです。

♪冬が来る前に〜
(また寂しい歌、か)

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿