OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年10月19日日曜日

Ordinary fits for women


こんばんは。

素晴らしい秋晴れ。
来店される方々の顔つきも晴れやか。
良いですね。
こちらまで嬉しくなって来ます。

こんな秋晴れの日には、
ボートに乗って湖に浮かんでいるのも楽しそう。
独りでも良いし、誰かとでも良い。
魔法瓶に珈琲か何かを入れて、
特に何をするでも語るでも無く、
湖面でただただひたすらのんびり。
日中の最高気温が未だそれなりに上がる今だからこそ出来そうな贅沢。

妄想


さて、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから
女性向けのnew itemが届きました。
しかし、届く時間が少し遅かったかな。

この状態で画像を撮れば、
雰囲気は良さそうだけれど...。

(女性マネキンの来ているTRENCH COAT
こちらもお勧めのitemです)


新しく入荷したのは、
好評頂いているBARBAR SHIRT(¥12,800+tax)
5 colors 


そして、
TAILOR COAT WOOL(¥38,000+tax)
3 colors


TAILOR COAT WOOLは先日入荷した
GRANDMA COATと合わせてお勧めしたいcoat。

本日入荷した
BARBAR SHIRTとTAILOR COAT WOOL。
どちらも明日以降に再度詳細を含めup致します。


この数日、
無理せずにjacketを着用出来る気温が続いています。
しかし、朝晩寒いね。



じっとして。


良いpants。
動き易いし合わせ易い、
お勧めの一本です。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿