OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年10月3日金曜日

high school boogie


こんばんは。

先日、
「夜に車でSimon'sの前を通ると綺麗ですよ」
とお客さんに言われたのを思い出し、
日が落ちてから表に出て見てみました。
「取り立てて代わり映えがし無いのは何故だろう?」
「あ、車に乗ってないや...」
心の独り問答。

多分、そういう問題では無い。
よね。


夏休みが終わってから、
高校生の来客が増えました。
何故かみんな受験生。
そしてみんな真剣。
更にみんな真面目。
 あまつさえみんな僕の半分の年齢。

と、(恣意的に)「縁」で知り合ったのかも知れないと思えば、
みんながそれぞれの方向で上手く行って欲しいと心から思います。
自分が高校生だった頃の話は棚上げしての応援
(棚上げしないと応援出来ない)。


年齢性別を問わずにお会いする事が出来た人たち。
「一期一会」的な「おもてなし」は全く出来ていないと思いますが、
それでも、
それぞれが「一期一会」である事には変わりは無いでしょう。

今日も新しい人たちにお会い出来ました。
それはこの仕事の醍醐味のひとつ。
新しい人たちが馴染みになって行く。
それもこの仕事の醍醐味のひとつ。

Thank You!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿