OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年9月30日火曜日

too late to be 'what?'


こんばんは。

その昔、
The Tuesday Girlsというgirls bandが
'too late to be good'という歌を唄っていました。
邦題は「いい子になれなくて」。
多分、
「いい子になるには遅すぎて」
が正解。

まぁ、
どうでも良いですね。


本来は「定休日」の火曜日。
所用の為にイレギュラーでの出勤となった本日ですが、
断続的に来店下さる方々が
(「あれ?」、「おや?」)。
みなさん、
思い思いの時間をお過ごし頂けましたか?

(私もそうなんですが、)
余程の事が無い限り、
いちいち「定休日」なんて調べて出掛けませんよね。

まぁ、
「そういう事」でしょうね。


ここ数日、
自転車通勤に戻しました。
これだけ涼しい季節になったので汗もかかないかと思いきや、
うっすらと汗ばむ位(の頑張り)。

お陰さまで体調が頗る良く、
半袖で居ても全く苦になりません。

まぁ、
(本当に)どうでも良いですね。


それにしても、
「火曜日」営業も良いものですね。
稀にであれば。

来週の火曜日は通常に戻って「定休日」。

まぁ、
バッチリ出張なんですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿