OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年9月14日日曜日

been to Ringo Music Festival 2014 day 2


こんばんは。

人生で2度目の「フェス」へ
(1度目はFM802主催のMeet The World Beat '95)。


12:30にはお店を出るつもりが、
面白いくらい来客が重なって13:15出発。

Simon'sから、
道中で購入したパンを齧りながら歩いて35分。
少し汗ばんでアルプス公園に到着
(受付に居た知り合いの方々から、
「歩いて来たんですか?」と呆れられる)。

受付で、
「ハナレグミは押してるから~」と言われ、
それなら、と「おやきステージ」で2、3分だけ踊る。
そして「りんごステージ」へ。
辿り着いてみるとハナレグミ、
むっちゃ歌ってるやん。
結果、ハナレグミは3曲しか聴けませんでした。
まぁ、仕方ありません。


その後、
あれこれを挟んでお目当てのPushimさん。

「東から日が零れた」
名曲'Forever'の歌詞にあわせて一枚
(時間帯を考えれば、これは西日)。


Pushimさんがちゃんと観れただけで満足
(「やっぱ好っきゃねん」、ありがとうございました)。
バックバンドのHome Grownも盤石。

本当、お店を中抜けして行った甲斐がありました。
小一時間で喉もしっかり枯らす事が出来ました。

りんご音楽祭

ロケーション、ピースフルな雰囲気。
どちらも素敵でした。
ステージの数もそれなりにありますが、
無理なく歩いて回れる範囲。

天気が良ければ素敵な光景も。


会場では沢山の知り合いにお会いする事が出来ました。
みんな楽しんでいるみたいで良い顔をしていました。

お店に戻る道すがら、
眼下に広がる松本平。


北アルプスの背丈の分、
日の沈むのが他所より少し早い松本。


17:30を回ってSimon'sに戻ってみると、
立て続けてに来客が...。
変則的な営業時間の中来店下さった方々、
ありがとうございました。

何より、
「中抜け」していた間に来店された方々、
大変申し訳ありませんでした。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿