OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年8月9日土曜日

SUMMER SALE continues.


こんばんは。

とても涼しい一日。
本日の松本の最高気温 : 22.9℃。
9月下旬並みだそうです。
お陰さまで、
今朝はとても熟睡出来ました
(起きられないくらい深く)。

でも、
まだ高校野球は始まっていないんです。
暑さだってちゃんと戻って来てくれるでしょう。
きっちり。
強烈に。


個人的に、
既製品のセールのpopが余り好きではありません。
貼り過ぎているのも余り得意じゃない。

結果的に、
かなり控えめの告知ですが
SUMMER SALE開催中です。

10-60% OFF


何となく立ち寄った方が喜んで下さっています。
永く使える素敵なもの。
この機会に是非どうぞ。


お盆休みに差し掛かって来ました。
県外からのお客さんが増えています。

台風など不安要素がありますので、
無理そうならスケジュールを変更する柔軟さも必要です。

何より、
安全に楽しんで下さい。

では、
松本で待っています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿