OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年8月11日月曜日

summer came back


こんばんは。

先ずは業務連絡。

明日12日(火)は「通常営業」致します

さて、
暑さが戻って来ました。
31.2℃。
まずまず。
高校野球も始まり、
お盆ももうすぐ。

夏たけなわ。

梅雨が明けてとても暑かった時期、
髪の毛を一段と短くしました。

(涼しい店内でひとり福笑い)


不思議なんですが、
髪の毛を短くする度に、
「若返った」と言われます。
という事は、
「最年少」に見えるのは、
やはり「坊主頭」でしょうか。

坊主。
似合わないと言うより、
リアル過ぎると言った方が良いかな。
昔やった事がありますが、
眼前で静かに手を合わせる友人も...
(まぁ、大概の人は
「何(悪い事)やってん?」
でしたけれど)。



本日も県外市外ナンバーの車が多い一日でした。
お城の周りには凄い数の観光客の方々。

みなさんが松本で素敵な時間を過ごされる事を願っています。

P.S.
今年もりんご音楽祭が開催されます。
今年の出演アーティストも例年同様豪華ですね。
この3年、
Simon'sの前を行き交うシャトルバスを
指をくわえて見送ってきましたが、
今年こそは訪れようと思います。

それでも、2日目のみ。
しかも、途中から。

まだタイムテーブルが出ていないので分かりませんが、
9/14(日)は少し早めにclosesする予定です。
また近くなればアナウンス致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿