OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年8月1日金曜日

recommended full length pants


こんばんは。

開店前、
所用で外出。

12時前で既にかなりの暑さ。
信号待ちで隣に並んだスーツ姿の女性。
とても涼しげな顔。
「気合い」なんでしょうね。
恐れ入りました。


通りすがりに気になった
女鳥羽川沿いの標語。

私なら
「ポイ捨てに ひまわり怒って 種飛ばす」
もしくは
「ポイ捨てを 許せずひまわり 後を追う」

暑いって良いですね。
「ちょっとやそっと」は看過してもらえそう。


外出先からSimon'sに戻り、
タンクトップ姿になって涼んでいると来客。
あられもない姿をご覧になった方から、
「少年みたいですね」、と
(暦の上では多分「青年終わりかけ」、なんですけれど)。
お見苦しいものをお見せしてしまい、
失礼致しました。


此処の所、
ずっとshort pantsばかり履いている私ですが、
short pantsが苦手と仰る方々、
履きたくても状況的に履けないと仰る方々もおられます。

そんな方々にお勧めして好評頂いているのが
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの

(画像は使い回しです)


こちらが商品の全体像。


他にもReさんのもので、







とお勧めのpantsが沢山。

Re(アールイー)さんのpantsの良さは、
履き易くてシルエットが綺麗な所。
お陰さまで男女問わず好評頂いています。

本当、一度履けば理解頂けます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿