OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年8月28日木曜日

got jam


こんばんは。

23.7℃/17℃
最早言う事がありません。

はい、秋です。


自分でトスを上げ、
自分でアタックを打ち、
自分に悪態をつく。
昨日と変わらずあれこれをやっています。
時間を掛けて打ち込んだデータ。
それが3回も連続で消えたらどうします?

ギターを抱えて歌うしかありませんよね。
で、
本当に歌っていました。


さておき、
開店時間から来客下さったみなさま、
ありがとうございました。
あれこれお話出来て楽しい時間でした。

Fさんからは、
手づくりのジャムまで頂いてしまいました。

どうもありがとうございました。


さて、
明日はFrench bull(フレンチブル)さんから
new itemsとsold outになっているitemsが届く予定。

ですので、
真面目に仕事(商品情報のup)が出来そうです。

乞うご期待。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿