OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年7月1日火曜日

about YAMMA, tomorrow and day after tomorrow


こんばんは。

今日ってどんな天気でしたか?
あれこれをやり続け、
ずっと店内に居たので今ひとつ分からなかった。

普段は「定休日」の火曜日。
本日はイレギュラーな「営業」ですが、
緩慢に来客が続く、続く。
「何が」「一体」「どうなっている」
のでしょう。

火曜日も開けた方が良い?


さて、
昨日入荷のYAMMA(ヤンマ)さんのitems。
全てWEB STOREにupしました。
upしてもtop pageに上がるまでタイムラグがあるのですが、
brand pageにはタイムラグ無しでupされていて、
既に数点の商品が売約済みに。

商品詳細や在庫については、
WEB STOREにてご確認下さい。


さて、
ここは何処でしょう?


正解は、
(少し前の姫路城では無く、)
今日からのSimon'sのファサード。

遂にビルの外壁補強工事がスタート。
組み上がった足場の下に立って思い出した
この曲」のPV
(誰ともシェア出来へんやろな...と思っていたら、
何と長野市からご来店下さった方のお連れの方と、
ほぼ無理矢理シェア)。

行きます、長野市
(何時の日にか)!!


本日も、
3周年のお祝いのお花を頂きました。
ありがとうございます。

素敵なお花です。
名前と花言葉は分かりませんが
(仮に私が即答しても少しひきますよね)。


思い立って、
記念に『千と千尋~』と思いきや、
試着室、
思ったより狭かった...。


もう一丁頂き物。
amijokさんのマフィン。

とても美味しかった。
どうもありがとう!!


星空の映画祭のチラシも頂きました。

行きたいけどなぁ...。


映画"LIFE"の話繋がりで、
Cちゃんとベン・スティラーさんのネタで盛り上がって、
この曲」のPVを無理矢理シェア。

一日に2度も、
何しとんねん

(実は毎日、
とても「真剣」に仕事をしているんです。
伝わってますか?
あんまり、ですか?
でも、それ位で良い気がします)。

さて(気を取り直して)、
明日7/2(水)、3(木)は「連休」を頂きます
WEB STOREをご利用の方で受け取り希望日時のある方は
呉々もお気を付け下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿