OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年7月14日月曜日

1234(for) overseas


こんばんは。

「遅くなりましたが...」、
とバナナ4本を頂きました。
完熟王。
一番funky(ファンキー)でnaked(むき出し)な
「3周年のお祝い」。

Sくんありがとう。

4年目も頑張っています、
ぼちぼちで。


時々、
海外からあれこれが届きます
(自分が注文したものなので「当たり前」なんですが)。
それでも、
注文した物が届くのが恐ろしく早い事があります。
英米から1週間以内に、など。
きっと「乗り継ぎ」が恐ろしくスムースだったんでしょうね。

welcome !


少し(?)前に
「海外向けのWEB STOREを予定している」
と書きました
(覚えている方は「希有」かも知れません)。

Simon'sのWEB STOREのプラットフォームが
「海外対応不可」となっていたので、
仕方なく大手ECサイトでの新規出店を検討していました。
大手ECモール。
使い慣れていないからでもあるのだろうけれど、
全ての画像をリサイズする必要があったりと、
現在使用しているプラットフォームと比べ、
圧倒的に作業時間が掛かる事が判明。
それでも試行錯誤しつつ、
大手ECサイトでWEB STOREを構築しながら気付いた事。
WEB STORE x 2と店舗。
今の状態(=ひとり態勢)では「(かなり)厳しい」。

その様にして自然と難航し、
ほぼ難破して居た時、
現在使用しているプラットフォームに
「しれーっと」新機能が追加されている事に気が付きました。

(ドラえもん風に)
「タタタタン、かいがいつうはん〜」

おいおい...。

近日中に、
shipping costの設定とか、
terms & conditionsとか、
その辺りを練り上げて、
海外向けにも対応出来る様に努めます。

1234(for) overseas.
Simon's、
4年目で「海外通販」に着手。

We'll soon ship internationally!
The Superior Labor,
Hender Scheme 
and more brands 
mostly made in JAPAN!

So stay tuned!

  と書きつつ、
ちゃんと出来るんかすっごく心配やわ。

ちなみに、
明日15日(火)は「定休日」です。
WEB STOREをご利用の方で
ご希望受取り日時指定のある方はお気を付け下さい。

それでは、16日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿