OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年6月9日月曜日

'SALE' and 'tomorrow'


こんばんは。

昨晩、
帰路に在るTSUTAYAへ。

沢山の若人、
家族連れ、
などなど。

20時を回っても沢山人が居るのは、
「こういう」場所なんでしょうね。

恐ろしい程「久しぶり」だったから、
何だかとっても新鮮な感じでした。

(脈略はないけれど、本日の空)


折角だからと、
新作映画コーナーを眺めていると、
私と商品の間を子供の手をひいたママが通過。
通り過ぎざまBGMに合わせてママが突然、

「♪ありの〜ままの〜」

「あんたが歌うんかい!!」
(間髪入れず、ツッコミ in my mind)

お友達から、
「観に行かなさそうですね」
と「観る」以前に言われた映画。
まぁ、bingo。
勿論、観てない。
残念、予定もない。


さて、
長い前置きは放っておいて('let it go')、
Simon'sからお知らせが2つ。

1、「もうすぐ3周年」
を記念した「SALE」がスタート!
WEB STOREにも対象itemはupしています。
店頭・WEB STOREとも、
対象itemはもう少し増えます。
店頭の方が、
WEB STOREより多くなる予定です。

地味なアナウンスですが、
内容は決して地味では無いと思います。

期間限定。
お早めにどうぞ。

(脈略はないけれど、本日の空 again)


2、明日「火曜日」は「定休日」
WEB STOREでのご注文の発送は、
明後日11日から順次応対させて頂きます。
受け取り希望日時のある方はお気を付け下さい。

それでは、
11日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿