OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年6月27日金曜日

Re made in tokyo japan : some items re-stocked


こんばんは。

久しぶりに訪れて下さった方から、
「違う人に代わったのかと思った」、と。
ですので、
「そうですよ、違う人ですよ」、と。

相手の方が少し困惑されたので、
すかさず(二の矢を...では無く、)
訂正しました。

幸か不幸か
(出来れば「幸」であって欲しい)、
同じ人間です。
髪の毛が随分短くなって、
日増しに肌が黒くなって行っては居ますが
(来月下旬頃には、
夜道ですれ違っても存在が気付かれないかも知れません)。


来店してくれた方が、
出来れば一度位笑って欲しい。
何時もそう思っているんですが、
ツボがズレる場合があります。

往々にして。



ここの所、
異様な健康体となりつつある様で、
間食しないと最後まで持ちません。

主に果物、

主にバナナ。


さて「本題」です。

好評頂いているRe made in tokyo japan(アールイー)さんの
perfect inner シリーズ。
女性に好評で完売していた「size S」を中心に、
若干数再入荷致しました。

こちらの新作T-shirtは、
再入荷した途端、
直に旅立って行っています。


昨晩の天気予報で、
今年の冷夏の予報は覆り、
例年並みの暑さになるのだと知りました。

例年並み=酷暑

諦めて楽しみましょう!!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿