OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年6月15日日曜日

NP


こんばんは。

「頗る」陽気。
少し暑かったけれど。

連日、
「3周年、何かするんですか?」
との質問を頂いています。

あれ、
SALEじゃ駄目だったの?
他の施策はひとつが訳あってお蔵入り。
もうひとつは間に合うか分からない。
もうひとつも同じく分からない。

で、

NO PLAN


困った時に一度はしてみたい、
『寄生獣』の島田くんの表情
(『寄生獣』、
実写化するらしいけれど...)。

ちなみに、
最近の若い女の子は
「壁ドン」に「キュン」とするそうです。
「壁ドン」...。
「とおせんぼ」的マイナスイメージしか無いな。

で、
もう一丁『寄生獣』から

「壁ドン」


「キュン」?


「3周年的何か」

帽子から鳩を出す様な事は出来ませんが、
後10日の間に、
何か考えてみます。
多分、
帽子から何も出無い可能性も「低くは無い(=高い)」ので、
その場合はご容赦下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿