OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年6月20日金曜日

countdown


こんばんは。

風は確かに吹いていますが、
その向きが宜しく無い。
お陰で店内がムシムシ。

開店してすぐ、
ふらりと立ち寄って下さった女性の方とお話していると、
何と私の出身地から来松との事。
こういう時、
この国は狭くて広いんだと感じます。

ちなみに、
その方は「エプロン作家さん」でした。
面白いけれど実用的なエプロンが沢山。
着けたまま表に行っても格好良さそう。

坂田さん、
お立ち寄り下さってありがとうございました。


さて、
今しがた気が付いて、
取りあえず日めくりカレンダーを作成
(所要時間1、2分)。

何故か「20」だけキャラクター化した

カウントダウン


3周年まで(今日を入れて)あと6日。

全く関係なく、
しかも大昔の事ですが、
友達の誕生日会でつい楽しくなり過ぎて、
「主役」を蚊帳の外に置いてみんなを盛り上げてしまい、
結果的に「主役」を深く傷つけた事があります。
まぁ、小学校の時の話ですが。

随分時間は流れましたが、
あれ以来、イベント事が不得意なんです。

(言い訳になっていない?)


3rd Anniversary SALE!!!
開催中です!!!


日々、

色んな方々が顔を出して下さいます。
それが、
私にとって最も意味のある事だと思います。

Simon'sが(定休日を除いて)開いている事。
それが、
来店される方々へのささやかながらの「お返し」となって欲しい。

余り上手く言えませんが、
基本的にはそう思っています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿