OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年6月25日水曜日

3


Good Evening.
こんばんは。

I'm a man on a
私には


mission.
任務がある。


what's the mission?
「おとうさん、任務って何?」
「おとうさん、どうしてあの人正面向いたの?」

「さぁな、じっくり見てみよう」


just see what I'm going to
見ていてくれ、


do!!
私が行う事を!!


pi
「ピ」

3
「sun」


Yeeeah, I made it!!
やった、成功だ!!


made what??
「わかる、おとうさん?」
「わかる、おとうさん?」

「わかると思うか?おとうさんが?」


(silence)
(沈黙)


改めまして、
こんばんは。

今日でSimon'sがopenして丁度3年。

出勤して、
「3周年」タンクトップを作成。
そして、
それを着用したまま一日営業。

本日初めてSimon'sに来店された方々には、
幾ばくかの「ギョっ」を与えてしまったかも知れません。
何だか少し申し訳ない気もしましたが、
どうかお許し下さい。


3周年、
ありがとうございます。

Simon'sが無事に歳を重ねられるのは、
素敵なitemを届けて下さるbrandさま達のお陰。
そして、
Simon'sをご利用下さる皆さまのお陰。

色々な方々の支えがあってSimon'sは成り立っています。

感謝の気持ちを表すのには十分では無いかも知れませんが、
select CDを2種類用意しました。

'3' 'Q'
(Thank You)


店舗並びにWEB STOREで、
¥10,800以上のお買い上げ頂いた方に、
基本的に「3」を1枚お付け致します。
少し「遊んだ」内容の「Q」は、
条件は同じですが「お望み」の方に。


本日、
沢山の方々から、
お手紙、プレゼント等などを頂きました。
みなさん、
どうもありがとうございました。

そして、
今後ともSimon'sを何卒宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿