OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年11月22日木曜日

restless : I envy you


こんばんは。

日中は暖かかったものの、
段々冷え込んで来ました
(私の所定の場所は、
日中も変わらず底冷えしていましたが)。

さて、先日mufflerと共に入荷した
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)のpouch。
殆どの色、sizeが揃っています
(入荷と同時に嫁ぎ始めてもいます)。
お探しの方は是非。


何だかそわそわして落ち着かない一日を表す一枚


3連休が羨ましい訳ではありません。


行けない事で、
文句が言いたくなる様な面子で...


千葉は少し遠い

P.S.web storeに「定番品」を少量ですがupしました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿