OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年11月14日水曜日

honey bee , new shop card and CD


こんにちは。

昨日起床したら、
台所にミツバチが一匹。
何処から?
と思いつつ、先ずは朝食。
食べ終えるまで瓶に入っていて貰いました。
その後、勿論屋外へ出してあげました
(恒温動物でも無い昆虫にとって、
果たして親切なのかどうなのか)。

しかし、
こんな季節にお会いするなんて


さてさて、
昨晩新しいshop cardを焼きました。
また10枚で一つの絵になるものです。
今作が結構気に入ったので、
暫くはこれで行こうかと考えています
(「具」が上手い具合に散らばっているので、
これまでのshop cardによく見られた、
「何処かのピースだけが直になくなる」事も少なそう)。


そうそう、
CDもばりばり増刷しました。


昨日、
買い出しに行ったスーパーで、
(攻撃的にアレンジされた、)
マライア・キャリーさんのXmas songが流れていました。

もうそんな季節なんですね。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿