OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月24日水曜日

made our farewells to my friend .

こんにちは。

しっかり暑さが戻って来ましたね。
松本も30℃を越えるのは久しぶりですね。
そんな中、友人のMさんから
「美味しいパン屋さんだから、絶対行ってみて」
とご紹介頂いていたパン屋さん、

今日のランチ。


どれも美味しかった。
パン好きを唸らせる味。
本当にお勧め出来るパン屋さんです。
是非とも訪れてみて頂きたいと思います。
 あがたの森公園の入り口の近くです。
水色のルーフが目印。


そして、今日。
Simon's に本当に良くしてくれた前述のMさんが、
晴れやかな夏空の下、松本を離れて行きました。
思えば、Mさんがちょっとしたきっかけで当店に
顔を出してくれて、以降仲良くさせて頂けたからこそ、
Mさんを通じて沢山の面白い人と知り合う事が出来ました。
どれだけ感謝しても足りる事はありません
(喪失感にさいなまれているのは、松本の人間で
私だけでは無いと思います)。


何より、ありがとう!
そして、お幸せに。
また、松本においでよ!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿