OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月9日火曜日

The Superior Labor : Black Shoulder With White & Black Bottom

こんにちは。

待ちに待った商品が届きました。

ボトムが白いのと、


黒いのと。


どちらも、ハンドル部分とショルダー部分のレザーは
ボディーと同色のブラック。


さりげなくブランドロゴが刻まれたリヴェットが映えます。


私が持つとこんな感じ。


スーツを着てても、持てますよ。
女性が持っても格好良さそうです。


「大人」な感じで使えるBAGを意識してつくりました。
私自身が、両方とも欲しい。

The Superior Labor Engineer Shoulder Bag
size : S
price : ¥30,450
Proudly Handmade In JAPAN 

そして、こんなアクセサリーも同時に入荷。



ワッシャー(輪っか)状に加工されたレザーを
真鍮のブレスレットに通した、味わい深い
バングルです。

The Superior Labor Washer Bangle
color : choco , black , natural
size : Free
price : ¥10,290
Proudly Handmade In JAPAN 



大好評のBag In Bagも少量ですが、入って来ました。


私も愛用しています。
持って歩くと、年代を問わず、女性に褒められます。
不思議ですが。

The Superior Labor Bag In Bag
price : ¥12,600
Proudly Handmade In JAPAN 


紹介したアイテムは、すぐに店頭からいなくなってしまう
可能性が高くなって来ています。
それでも、是非とも手に取って、実物をご覧頂ければと思います。


ここの所、日差しが強い松本市。
先日お裾分けで頂いたラヴェンダー仏手柑を店内に飾り、
清涼感を演出(Tさん、Sさん。ありがとうございました)。


暑さは、扇風機でごまかし、節電で薄暗い店内では
ありますが、今日も元気に営業してます。


POSTED BY SIMON



0 件のコメント:

コメントを投稿