OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月10日水曜日

COTTON PANTS FROM SARAXJIJI

こんにちは。

当店でも、SARAXJIJIのファンが徐々に増えて参りました。
私自身もSARAXJIJIのファンなので、実際に手に取って頂いて、
気に入って下さる方が増えて来て、本当に嬉しい限りです。

そんなSARAXJIJIから、素敵なパンツが入荷しました。

柔らかい着用感がたまりません。



トップスとシューズのチョイスで、かなり印象が変わります。


SARAXJIJI  ラフィートップルーズパンツ
color : グレー/チャコール
size : M,L
price : ¥8,925
cotton100%
made in JAPAN


肌触りがとても気持ちいいと、当店でも大変好評の
「ラフィートップ」接結ニットの軽やかなパンツです。
くるぶし丈なので様々な着こなしができそうです。
涼しくなれば、靴下をちらっとのぞかせてみようかな。



両側のボタンをお好みの数だけとめて
前や後で紐を結んで履くタイ風パンツ。

シックにもカジュアルにも使える色合いです。


ちなみに、店長をおだててLサイズを履いて貰いました。
「着心地が凄い」と笑顔でしたが、その表情は
大人の事情で割愛させて頂きます。



やみつきになるこの肌触り。
ぜひ一度体験して頂ければと思います。

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿