OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年8月25日木曜日

2 months from our grand open .(We are on 'Komachi' , dudes !)


こんにちは。

ハンガーラックの長さを1mばかり伸ばしてみました。
相変わらず、店内で電動ドライバを使って...。
所要時間は30分位。
楽しめました。

それに合わせて店内のレイアウトをまたまた
変更致しました。
分かり辛いでしょうが、伸びたんです。
奥の方ですが。



そして、信州の情報誌『Komachi』に当店の
記事が載っています。篠原涼子さんの
インタヴューの手前のページです。
自分の顔写真と対面。
直視する事は出来ませんが(笑)。
髭でも書いて遊んだら面白そう。


こんな感じで記事が載っています。
『Komachi』さん、どうもありがとうございました。


Simon's & co.が開店して、今日で2ヶ月を迎えました。
2ヶ月なんてあっという間だと以前は感じていたのですが、
この2ヶ月は、今まで感じた事の無いほど
長く濃く感じられるものでした。
この2ヶ月間にご来店下さった方々に
深く御礼申し上げます。
そして、今後とも何卒宜しくお願い致します。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿