OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月21日金曜日

some items arrived (and ♪ 'yesterday~')


こんばんは。

8.5 / 16.6 ℃ 晴

寒くは無いけど、
暖かくも無い。
それでも、
これから段々寒くなっていくのが肌で感じられる。
そんな一日。


さて、
お昼過ぎに入荷し、
画像が用意できなかったのですが、

1、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんから、
昨冬直ぐに'SOLD OUT'になったknitなどが入荷。
下のknitと、
同素材のcardigan(!)と、
薄手のturtle neckと、
woolのbottomsなどが入荷。
明日以降WEB STOREにup致しますので、
今暫くお待ち下さい。


2、
毎冬完売するLOCALINA(ロカリーナ)さんから、
遂にitemsが大量入荷!
※「こちら」からもお求め頂けます。

U-neckと


long johnと


tube socksと


line tube socks


3、
The Superior Labor(シュぺリオールレイバー)さんから、
quiltingのjacketとvestとpantsが入荷。
こちらもオススメ。
明日以降、
頑張ってupしたいと思います。

かように、
ぬくぬくitemsがドンドコ入荷中。
今なら沢山の中から好きなものを好きなだけお選び頂けますよ。

それにしても、
出張明けでこの入荷量。
鼻血出そう。


10/20

tky

代官山

Re made in tokyo japan(アールイー)
17SS exhibition

とても素敵なitemsだらけでした。
素直に「欲しい」と思ったものが多々。
ご期待下さい。
P.S.上西さん
「初めまして」でしたが、
何だかありがとうございました。

渋谷

mamelonさんが出展されて居た合同展へ。
まきさんと少しお話をさせて頂く。

渋谷

5年来の友人と遅めのランチ。
そしてコーヒー。
気の置けない会話がありがたい。
Simon'sをopenさせてから知り合うことができた方々に感謝。

原宿

ピンクのブルカを被った女性二人が柵に凭れ、
黙々とiPhoneを操作する様が印象的だった。

スルスルと足早に人混みを掻き分けて歩く。
其処彼処にスマートフォンの花が咲く
(夜になるとそれらの花々は光りもする)。
上京する度に目にするこの光景に、
一番信者の多い宗教を目の当たりにして居る気にすらなる。
と言えば皮肉だろうか。
そうなのかも知れない。
それでも、
僕だって、敬虔さに劣るものの、
信者の一人である事に変わりはない。

新宿

「言葉に頼りすぎると退屈な女になっていく」
確かに。
多分、男だってそうだろう
(ここに性差ってあるんだろうか?)。


新宿〜代官山を歩いて往復。
14km、20202歩。
「なぁんだ」な距離。

早朝起床/深夜帰宅。
お陰で出張の度に時差ボケが生じる
(バスの中での睡眠は決して上質ではない)。

23時半頃に帰宅するも、
目が爛々として仕方が無い。

3時半まで読書を続け、
「くたばる」。

これで年内の出張は終わり。

来年からは、
出張明けの日は12時開店にしようと心に書き留める。

SIMON

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、上西です。

    初対面なのにべらべらと喋ってしまいすいませんでした。お会いできて嬉しかったです。
    またどこかの展示会でお会いできたときは、声を掛けさせていただきますね ^^)

    返信削除
    返信
    1. 上西さん、コメントありがとうございます!こちらこそ貴重な出会いでした。
      また何処かでお会い出来る事を楽しみにしております!
      行けるなら、明石のお店にも行ってみたいです。

      P.S.あと、同業者に中西さんが見つかればビンゴですね。

      削除