OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月7日金曜日

Re made in tokyo japan : Perfect Inner U-neck Long Sleeve


こんばんは。

13.1 / 20.5 ℃ 晴

最低気温が随分と下がったお陰か、
虫の鳴き声が少なく感じられた昨晩。
求愛の歌の筈が哀歌みたいでした。
あとひと月もすれば、
虫にも殆どお目に掛からなくなるんでしょうね。
それでも、
来春にはちゃんと出て来る訳だから、
その「当たり前」には素直に感心してしまいます。

暑さに嬲られっ放しだった夏がやっと終わって、
暫し一服した後、
今度は寒さに虐げられっ放しになるんですよね。
今冬は暖冬ではないらしいですから、
戦々恐々を今から先取りしておいて、
いざ冬が来たら、
諦念のエスカレーターで乗り越えて行こうと思います。

こういう側面では横向きなんです。
人生。


さて、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの「定番」のcut&sewn、
Perfect Inner U-neck long sleeveが大量に入荷しました。
white、black、blue、navy、moca、
pink、sax、top grayと、
現在ならかなりの色からお選び頂けます。
※web storeには明日以降up致します。

肌触りも最高な made in JAPANのcut&sewn。
まとめ買いされる方も多く、
リピートされる方も多いitemです。

こちらのcut&sewnは女性にも好評頂いております。

moca


また、
先日入荷したTieasy(ティージー)さんの
ORIGINAL BOATNECK SHIRTも好評頂いております。

女性にも、


男性にも。


現在、
Perfect InnerもORIGINAL BOATNECK SHIRTも、
畳み終えたばかりの大家族の洗濯物みたいに積み上がっています。
毎年こんな感じに積み上がるのですが、
あれよあれよと言う間に嵩が減り、
再度大量に補充する事になります。
そして、
それを繰り返すんです。

それ位「定番」のcut&sewn 2種。
一度お試し頂けると、
身体を通してその魅力がお分り頂けます。


さて、
明日から3連休ですね。
土日は天気が優れないとの予報の松本ですが、
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお忙しい方は、
ORIGINAL WEB STOREまたは、
Yahoo! Shopping店をご利用下さい。

それでは、明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿