OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月13日木曜日

him.


こんばんは。

9.9 / 16.3 ℃ 曇

「長袖」「長ズボン」の日。
喜んで頂けて嬉しいです。

まだまだ沢山ありますので、
この時期の服に迷った方。
Simon'sへ「ようこそ」。
遠方の方とお時間のない方は、
ORIGINAL WEB STOREまたは、
Yahoo! Shopping店ででも。


さて、
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんから、
雑誌をお送り頂きました。
表紙の方が誰か分からなかったと来店された方に言うと、
軽く絶句されました
(時代はずれ感が時々漂いますが、
誰にもご迷惑はお掛けしては居ないと思います)。

her. magazine

New Zealandの雑誌?の様です。
ちょっと良い本屋さんで扱っているのでは無いでしょうか。

中で、
数ページに渡ってHender Schemeさんが特集されていて、
designerの柏崎さんのインタヴューも掲載されています
(英語ですが、難しい単語はありませんので、
普通にお読みいただけると思います)。

Hender Schemeの成り立ちが垣間見られるので、
ファンの方には堪らない特集かと思います。

しかし、
この手のmagazineにしては珍しい程広告が少ない。
綺麗な写真も沢山ありますので、
ご興味のある方はどこかで入手なさってみて下さい。


沢山ございます。

'welcome' 

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿