OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月16日日曜日

161016styling


こんばんは。

6.2 / 21.7 ℃ 晴

昨日と変わらず、
一日に15℃もの気温差。
「何を着たら良いの...」と困惑顔のお客さん。
大丈夫ですよ、
長袖と長い裾のbottomsで。
また、
羽織るものや薄手のニットは、
そろそろ入手しておいて良いでしょう。

それにしても、
表を行き交う人たちの顔つきが穏やかで、
微笑ましい限りでした。


さて、
先週は大量の入荷と3連休のお陰で着手に至らなかったので、
今週は真面目にやりましょう。

men

B.D. shirtが重宝する時節になりました。
定番の白シャツを筆頭に、
色/柄とも豊かにラインナップしております。
お探しの方は是非。

shirtとcardigan。
まだこれくらいで良いでしょう。


cardigan : Tieasy ORIGINAL CARDIGAN (karashi/4)

seriesを通して好評頂いて居るTieasyさんの、
オーガニックコットンを使用したcardigan。
これ、とても良いですよ。
温かめのcolorも素敵です。

shirt : The Superior Labor B.D.shirt (white/02)

standardで外さないshirt。
こちらは女性sizeもございます。



Reさんのbottomsは、
シルエットが綺麗で履きやすいと好評頂いております。
お陰で女性の方にも愛用者の多いReさんのpants。
是非一度tryしてみて下さい。
大人な綺麗さに嵌ると思います。


TSLのbagは使う程に格好良くなって行きます。
経年に魅力が増す様、
しっかりと作られたbag。
少なくとも3年くらい使って頂ければ、
きっとご理解頂けるかと思います。


shoes : Hender Scheme zook (black)

このclogはとても素敵です。
可愛らしいsocksと合わせて頂ければ、
これからの季節にも良く合いますよ。


woman

大判のwoolのstoleをご用意頂いて、
寒くなればそれを肩に。
または薄手の羽織ものなどでも良いでしょう。


tops : SARAXJIJI w&c knit high neck (gray/S) 

外側はwoolで内側はcotton。
重宝する一着に仕上がって居ます。
size感はゆったり目ですので、
ジャストで着用したければ
ワンサイズダウンさせる方が良さそうです。

女性トルソー(size M)にこちらのsize Sを着用させて居ます。


skirt : YAMMA 会津木綿タックスカート (ノーマル/タマムシ)

YAMMAさんをご存知ない方にも好評頂いている「タマムシ」。
仄かで上品な光沢感が魅力的です。
確実に減っておりますので、
是非この機会に
(丈 + 10cmのものもあります)。

bag : SHOE&SEWN A4 tote (black)

上質なイタリアのレザーを使用したtote bag。
男性にも好評価頂いて居ます。
程よいサイズ感と、
永く愛用できるシンプルさ。
お勧めです。


shoes : SHOE&SEWN joseph (black)

毎冬お勧めしてるbootsですが、
毎冬お勧めしたくなるboots。
是非一度足を通してみて下さい。

ちなみに、
SHOE&SEWNさんのitemsは全て修理が可能。
永く履く為には嬉しいことですし、
また安心ですよね。


素敵なitemsが揃って居ます。
お探しの際には、
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお時間のない方は、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をどうぞ。


東京に住む方から、
僕の自宅に一番近い美味しいパン屋さん、
松川パン商店さんのパンを差し入れに頂きました。
遠近感が複雑骨折している様な気もしなくはありません
(松川さん、お元気でしょうか?)。

Yちゃん、
いつもありがとう!
気を付けて帰ってね!


それでは、また。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿