OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月7日水曜日

red flower


こんばんは。

21.7 / 31.3 曇/雨

今朝の出勤時、
バックミラーに草間彌生号。


蒸し暑い一日でした。
朝から所用で街中を歩き回って汗だくに。
銭湯に直行したいくらいでしたが、
やる事がてんこ盛りでしたので、
止む無くそのままkick off。
ばしばしどんどこあれこれを片付け、
並行して沢山の方とお話しさせて頂きました。
初めましての方、
お久しぶりの方、
みなさんご来店ありがとうございました。
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用下さった方々も、
ありがとうございました。

約ひと月ぶりの「お休み」から戻ると、
「当たり前」がとても新鮮に感じられました。
これも「お休み」の効能なのでしょうか。
悪くないですね。

で、
閉店時間になって振り返ると、
やり残した仕事が優しく横溢。
はい、
明後日頑張ります。

という事で、
明日は出張の為「お休みを頂きます。
度々不在となりご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいませ。

P.S.

Kさん、
postcardをありがとうございました。
「あけもどろ」という言葉が良いですね。


(覚えておられるかどうかは分かりませんが、)
お手紙の結びについては、
勿論、大丈夫ですよ。笑

合わせて少し遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい!


ありがたい事に、
お客様や、
お客様以外の方からもpostcardやお手紙を頂く事が多く、
どれも嬉しく拝読させて頂いております。
重ねてとなりますが、
ありがとうございます。


それでは、明後日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿