OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月4日日曜日

160904styling


こんにちは。

(1/2)

今朝は7時前に、
スズメバチに追い立てられていました。
勿論(1) 、夢の中では無く現実世界で。
勿論(2)、屋外で。
勿論(3)、全く楽しくはありませんでした。


さて、
日曜日恒例のコーディネート提案を。

woman

カジュアルなものも、
ナチュラルなものも、
全身それで統一させる必要はありません。
混ぜてみたり、
一点だけ外してみたりするのも良いですよ。


one piece : Ordinary fits GARDEN ONE PIECE (indigo) <SALE!>

シャツワンピース。
活躍の幅が広いitemです。
使い込んで少し色が落ちたら、
また違う魅力をお楽しみ頂けます。
持っていて重宝する一着です。



シンプルな大人のリュック。
リュック全盛の感がありますが、
これくらいシンプルで可愛らしければ、
年齢/性別/流行を問わず永く愛用頂けると思います。
人と被らないのもお勧めのpoint。


shoes : SHOE&SEWN Joseph (black)

SHOE&SEWNさんのshoesは、
ナチュラルでもフォーマルでもありません。
作り込んだシャイニーな感じはありませんが、
靴自体に気品を感じます。
お陰で、
幅広いコーディネートに良く合います。


man

肌に優しいshirt。
ふんわりとしたシルエットのshorts。

やはり、
黒は締まります。



肌触りが最高なshirt。
黒でも重く見えません。
ざっくりと着て頂ければ、
それだけで雰囲気が出ます
(で、ラスイチ!)。


shorts : Ordinary fits TRAVEL SHORTS (khaki/2) <SALE!>

ふわっとしたシルエット。
色々を気にせずガンガン履きたくなるitemです
(で、ラスイチ!)。

bag : The Superior Labor leather tote bag (black) <SALE!>

兎に角存在感のあるbag。
まさに「一生もの」。
シンプルで綺麗な作りなので、
普段使いから仕事使用まで
(今がチャンスです!)。

shoes : Hender Scheme m.i.p.-08 (black)

m.i.p.シリーズの中でも人気のあるshoes。
こちらも、
普段使いから仕事使用まで活躍してくれます。
アフターも万全なので、
長い目で見れば価格以上の価値があります。


今週も、
SALE! itemをそれなりに盛り込んでみました。
SALE! itemといえど、
侮ることの出来ないものばかり。
上手く組み合わせば活躍の幅は広く、
また永くご愛用頂けます。

肩に力の入らない、
余り人と被らないitemsのシンプルな組み合わせ。

そうする事で、
着ている本人が引き立ちます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿