OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月22日月曜日

160822info


こんばんは。

23.4 / 29.2 ℃ 曇

台風の影響はほぼ無かった松本。
それでも、
関東各地では被害が多々報告されていますので、
やはり複雑な心境。


本日は、
お盆期間で疲弊した人たちが沢山訪れてくれました。
また、
遅めの夏季休暇として来松された方々もいらっしゃいました。
それらの方々も、
夏季休暇中は忙しくされていたのだと思います。
みなさん、
期間中はお疲れ様でした。
少しでも身体を休めて下さいね。

さて、
これを書くのに少し勇気が必要となり、
うじうじと時間を要してしまいましたが、

明日23(火)は「通常営業」予定です
(いや、致します)。

やる事が沢山ありますので、
のこのこやって来ます。

ですので、
お近くの方は遊びにいらして下さい。
また、
遠方の方とお時間のない方は、
ORIGINAL WEB STOREもしくは
Yahoo! Shopping店をご利用頂ければ、

「出てきた甲斐があった」
と自らを慰め易くなります。


せっかくなら、
ピカチューの着ぐるみを着て、
会場の人から5色のボールを
「これでもか!」
と投げ(つけ)て貰えば良かったのにね。

閉会式の画像を見てぼんやり思いました。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿