OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月14日日曜日

160814styling


こんばんは。

23.2 / 33.3 ℃ 晴/曇

暑い。
それ以外のコメントがありません。
気が利かなくてすみません。

さて、
先にSimon'sからお知らせが一つ。

8/16(火)は「通常営業」致します。
代わりに8/19(金)を出張の為「お休みとさせて頂きます。
明日も繰り返しアナウンス致しますが、
お気を付け頂ければと思います。


さて、
コーディネート提案をさらりと行きましょう。

woman

暦の上では既に秋ですが、
「らしさ」が感じられるのはまだまだ先のお話。

季節に合わせたアウトフィットで、
無理せず過ごして頂きたいと思います。

woman

さらっとした感じで、
誰が着ても難しくない様に
(それがSimon'sのスタンスです)。


pants : YAMMA 会津木綿 スリムパンツ (ノーマル丈/オフ白)
shoes : SHOE&SEWN medoc (grigio)

shirt
入荷して早速好評頂いている、
Oridinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの
どれも着易く、
どれも素敵です。


pants
YAMMA(ヤンマ)さんのスリムパンツ
(丈の長いものは女性のみならず男性にも好評です)。
ノーマル丈のものは残り「オフ白」のみとなりました。
お早めにどうぞ。

bag
engineer tote bagを縮小したpetit。
とても可愛いですよ。
お出掛けに必要なものはしっかりと入るサイズです。
残りwhiteとgreenのみとなりました。

shoes
来店された女性の視線を奪う、
SHOE&SEWNさんのshoes。
しっかりしたソールに重みを感じる方もおられますが、
履けば全く気になりません
(これ位しっかりしたソールでないと、
耐久性が確保出来ないんですよ)。


man

先日入荷したとても可愛いCOOK SHIRT。
denimにもshortsにも合いますが、
少しソリッドに見えるitemと合わせてみました。


shirt : Ordinary fits COOK SHIRT (indigo/1)
bag : Hender Scheme not eco bag (big/navy)
shoes : Hender Scheme m.i.p.-08 (black)

shirt
pulloverで肩幅/身幅が広い。
それがトレンドだとしても、
無理にトレンドに添う必要はありません。
お好みのサイズ感で取り入れれば、
年齢を問わずに合わせ易くなりますよ。


pants
さらさらしたサマーウール。
腰回りのdetailが見えなければ、
「フォーマル」なitemに見える様な素材です。
ですので、
どっちに振っても楽しく着用頂けます。

bag
シリーズで好評頂いているbag。
「シンプルで素敵ね」と、
brandを知らない方も多数お求め下さっています。

shoes
仕事で履いて下さっている方も数名。
そういうfunkyな大人が増えれば良いなと思います。
人生の楽しみ方を体現する様な大人。
素敵なshoesなので、
(スカす事なく)楽しく履いて下さい。


と、tennisでもしそうな店主が。


残暑たけなわ。
しかもロングランするらしいですね。
ビール無しではくぐり抜けられない夜が続きそうです。

みなさま、
呉々も身体にお気を付け頂き、
可能な限り2016夏後半をお楽しみ下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿