OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月7日日曜日

160807styling


こんばんは。

(1/2)

「暑い」

さ、行きましょう。

woman

この時期にtopsに黒を持ってくる人って、
「気合入っているなぁ」と感心します。
でも、
(勿論)肌の白さは引き立ちますね。

私だけではなく、
女性のワンピース姿に好感を持つ男性は多い気がします。


(ロング/black)
bag : SHOE&SEWN A4tote (black)
shoes : SHOE&SEWN Munster ( black)

前後どちらでも着る事が出来る、
とても素敵なワンピース。


shoesとbagをblackにする必要は感じませんでしたが、
どちらもマットなblackなので、
重々しくはならないのではないかと思います。

ストローハットなどで軽さを足しても良さそうですね。


man

シンプルなアイテムを、
丈とサイズ感に気をつけて着用頂ければ、
それだけで十分好感度が上がります。



シンプルでタフなこのcut&sewn。
変わらず好評頂いております。
複数枚お持ちの方も多いitemです。

また、
こちらのbag。
残り僅かとなっております。


シルエットの綺麗なpantsと、
シンプルなsandal。


こちらの、
Hender Scheme x カリモクのsandal。

この所需要が急増しております。
sizeに寄っては欠けが生じ始めておりますので、
男女問わず、
お探しの方お早めにどうぞ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿