OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月9日日曜日

Re made in tokyo japan : Melton Stand Collar P-Coat


こんばんは。

本日2件目のupです。

先日お伝えしていた
Re(アールイー)のP-Coatが遂に入荷しました。
上質で軽くて暖かい。
そして綺麗なシルエット。
言う事無しのouterです。


Re made in tokyo japan Melton Stand Collar P-Coat
wool 75% , angola 15% , nylon 10%
color : navy
size : S , M , L
price : ¥41,575
made in JAPAN

also available on web store !

frontの合わせの部分は湾曲していて、
ボタンを全開にしても、
ボタンを全て留めても、
数個だけ留めても。
綺麗なシルエットが崩れないのは、


程よく利いた「絞り」のお陰。


size Sを女性マネキン(size M)に。
本日来店頂いた女性の方にも試着頂きましたが、
やはり大丈夫でした。


私も昨冬はもの凄くお世話になったouter。
今冬もこれから出番が多くなる事でしょう。
5年10年と着たいouterです。
それ位着用し易く、
着用時のシルエットも絶品です。

P.S. atelier Cさんの焼き菓子を大量に頂きました。
一つを残して完食。
とても美味しかったです。
ありがとうございました!


晩ご飯を前にして、
そこはかとなく、
満腹感が。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿